カテゴリー「油彩画 デッサン」の500件の記事

2017年8月 8日 (火)

タブロー



厚塗りコーティングうまくいきません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

ARC





ARCのブックが3冊届きました。追加分です。今年はいつもに増して中身が濃い。

| | トラックバック (0)

2017年7月27日 (木)

レオナルド



マットポートレイト2016年作品集レオナルド。
スペインから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月24日 (月)

鉛筆デッサン



久しぶりの鉛筆です。

| | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

レオナルド

スペインのアートリブレ ギャラリーのホセ・エンリケ氏がマッドポートレートコンテストに参加した作家を載せたブックですが今日届きました。

このコンテスとはホセ氏が1年前からず〜っと参加してほしいと依頼があったコンテストでした。50選には入りましたが・・・。
日本人作家は、他に塩谷亮氏、小尾修氏なんかがのってますね。
しかし他の作家を見ていると、ま〜〜、しっちゃかメッチャかですわ!


20170627_190153_1
20170627_190153

|

2017年6月26日 (月)

out of バルセロナ

スペインに送った作品、S30がサラゴサ パブロ美術館からバルセロナMEAMへ移動して、昨日戻って来ました。ほっとしたと同時にもうちょっとヨローッパで遊んで来てほしかった。

|

2017年6月25日 (日)

ARC12回コンペティションブック

作品数は1000点ほど、ファイナリストです。

受賞作品よりファイナリストの方が私のいいな〜って作品が多い。
なんででしょう?
20170627_190250

20170627_190250_2

20170627_190250_1

|

2017年6月24日 (土)

ARC


ARCからやっと郵送されてきました。
予定から約2ヶ月ほど遅れてやって来ました。

| | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

油粘土



子供クラス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

ハルカス

初めてのハルカス、これも関西人です。

高校時代はよくこの天王寺に出没していました。

|

より以前の記事一覧