2017年9月14日 (木)

モア像



今日の午後は雑用で船橋駅前まで自転車で出かける。
川沿いの桜並木を自転車で走っていると、みょうな石像の群れを発見。ミニモア像か?
猫が1匹うたた寝をしています。

| | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

複雑な



イメージ先行。

| | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

穴だらけ







雨上がりの芝生が小さな穴だらけになっています。中から虫が出てきたのかと思いましたが、それにしては長多すぎます。一説によると鳥が穴を開けたと言うこと。

| | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)




森の中での手の色味。
右手の平がつながっていない。
下描き、ここから立体化。

| | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)



写真で見るとくるぶしが妙に出っ張ってますが、肉眼だとこれほどではない。

| | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)



| | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

熱中症

昨日のランニングはまあまあの出来。

といっても端から見てると、軽いジョギング程度にしか見えないだろうけど、
本人はいたってランしてる気分。
2週間ほど前のランニングで初めて熱中症になってしまい、
なんとか自宅にたどり着いたがダウン。
脇の下や首筋など熱交換が容易い所をグイグイ冷やしてなんとか回復したけど、
熱中症って今迄他人事でしたが、褌締め直し。

|

2017年9月 2日 (土)

風ナッシー







こんなものを買ってこいと言われました。

| | トラックバック (0)

2017年8月25日 (金)

残暑





夏も終わりか。

| | トラックバック (0)

2017年8月15日 (火)

さむ



朝10時、18度.寒いなぁ。

| | トラックバック (0)

«室内20度